ハンビンのリムジンサービスやら…諸々 | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

長いので観るのが後回しになっていた💦ハンビンのリムジンサービス…


なんて優しい歌声なんだ😭😭😭

上手いのはわかってたけど、なんというか心を落ち着かせてくれる声。


イムジンさんに振り付け教える時もほんっとーーに優しいし笑顔が聖人すぎる…

よく勝手に推しを聖人化するなとか言うけど、ハンビンに関してはそう思ってしまうのも致し方ないですよね…


ハンビンがアイドルになった経緯も聞けて、歌もしっかり聞けて、本当にいい番組だよなぁ。

ゼベワン全員呼んで欲しいです…🙏


イムジンさんがハンビンさんの未来が楽しみと言っていらしたけど、激しく同意…本当に楽しみ!!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ウンチェのスター日記

ヘンウンズで登場︎‪💕


こちらはほんとにかわいい泣き笑い

絶対音感テストぼろ負けハオ笑笑

あんなおもちゃみたいな楽器じゃわかんないよね!!(…と擁護してみる)


ミューバン ハオチッケム


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

昨日の公開ペンサ





がわ゙い゙い゙ぃ゙ぃ゙

なんとしても今回ゼベワンに1位あげたいですね…

集票&投票、スミンとミュス、出来るかぎり頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日15:15からウマチュン、21:00~アイドル人間劇場、23:00~Talk about(日本のラジオ番組)があります!

楽しみ😊


あとタワレコからアルバム届くので開封式ꕀ⋆