ドショ1位! おめでとう! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます



THE SHOW  1位おめでとうお祝い

みんなうるうるしてましたね…🥹
取れてほんと良かったです飛び出すハート
念願の?アンコール歌えて良かったꕀ⋆
この調子でどんどん取ってこ!!

てかドショめちゃくちゃビジュが良くてー






もう息が出来ない…
かっこよすぎて泣き笑い
なんでハオさんはこんなに私のツボなんだろう

Feel the POPをめっちゃ楽しそうに踊ってるの見てるとほんと元気出る。
真似したくなるコレオだし(出来ないけど)
TikTok撮りたくなるし(撮りませんけど)そろそろバズってくれませんかねー…

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

サムネ、なんだこれ?って思ってたんだけど
見て理解できました笑


フクロウを韓国語で言う機会はなかったんだねー笑

大好きなバイオリン弾く姿まで見れた…
譜面見てわかるんだー、、、すご


いろんな表情のハオ見れて最高な番組でしたニコニコ