ZB1カムバックショーケース! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

昨日はカムバックショーケースでした!




ショケはいつもの感じのクイズが面白かった((´∀`*))

いつもほとんどの曲踊れるハオがスジュのMIRACLEあんまり踊れてなくて珍しー!ってなった笑

こないだ上がった、ヨンジュン先生がSWEATのコレオを教えてるビハインド見てても思うけどどうしてそんなに振り付けすぐ覚えられるのだろう…

てか覚えられる人だけがアイドルになれるんだね。

(ところでダンス部で思い出したけど運動部って続きどうなってるの?)

 

くしゃみが出そうで出ないハオ

 

ジャンハオ ゆらゆら チッケム

 

ギュビンーーー(´;ω;`)

ショケが終わってから最後に挨拶に来てくれたようです


最初はトイレって泣き笑いってなったけど全然帰ってこなくて…

相当ツラかったんだろうなぁ😭😭😭

カムバ準備に加えて外仕事もたくさんあったから余計疲れが溜まってたんだろうなあ

早くよくなりますよーに!!


Feel the POP MV





MVの世界観はなんかよくわからないけどとりあえずZB1…顔がいい。
やたらスローなアップシーンが多くてわろたよ😂👏

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
アルバム通して聴いた感じだとやっぱり私はDear ECLIPSE推しかな!
いい歳のオトナなので、学生向けコンセプトにはもう惹かれないのですよ( ´ ཫ ` )
大人っぽい曲が好きです。

あとはHello!特にラスサビがすごく良い!!
アコギのメロディは泣くしかないでしょ🥲
そしてSolar POWERもスパイスになってていいですね!
なんかEVENNE思い出した(デビューアルバム以外よく知りませんけど)
通して聴くと確かにSWEATで活動したいって言った気持ちがわかる、、、
聴き慣れたからかもだけどやっぱりインパクトがあるような❓
倍速FTPはこれは何?TikTok用?

とりあえずYouTubeとSpotifyでスミン頑張ります(ง •̀_•́)ง

あ、あと初日100万枚突破したようですね!

めでたいスター