ファンクラブ特典が届きました♡ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

日本ファンクラブの特典が届いたよ!

まだ届いてないって人はネタバレなので見ないでくださいね!!









トレカホルダーとキーリング!
可愛いサクラ模様

ピンクのハオトレカを入れてみましたよ。

キーリングも可愛いよねー💕
こういうのしまい込まずに使いたい派なんですが…どこに付けよかな~



昨日のエムカ
セットも船で衣装もマリンルック🚢

ジャンハオチッケム


ハンビンのコックさん似合ってて可愛すぎる!!

こういう場だと大人しくなるハオさん

常に顔が好きすぎて無理🤤

ハンビンのコラコラ~ってのがほんと可愛い
いちゃいちゃすな!笑
ジェヒョンくんとの対比がおもろw

あー可愛い泣き笑い

今日はミューバン&運動部つべがあります!
楽しみ~!!

サノクでハンビンが風邪?で体調悪かったようなので心配ですね🥺
これから怒涛のカムバ週間が始まるのに大丈夫かなぁ…
早く良くなりますように&メンバーみんなが元気で完走できますよーに🙏