ワルツとカムバスケ来ました!! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

ZB1ワールドツアーの詳細が発表されましたダッシュ


ワルツっていうかアジツ?


🌹ソウル KSPO    9/20・21・22


🌹愛知 SKYエキスポ    11/29・30・12/1


🌹横浜 Kアリ   12/4・5

ソウルと日本だけ抜粋しました。

ソウル・愛知ではなんと3Days!

さすがに夜公演だけですよね?

けど…関西がなくて泣くーㅠㅠ


ソウル、行きたいなぁニコニコ

KSPOは一度だけ行ったことがあるのですが、オリンピック公園駅降りてすぐでアクセスもいいし、スタンド席でも低くてとっても見やすい!

3階1列目真ん中の席からの景色です
低いですよね?!
トロッコは通れないけど客降りあって目の前を歩いてくれたし、バクステ目の前で近いし、すっごく良かったです!
サイドの席は知らんけど、、、💦

あと愛知と横浜が日程が近くて迷う😑💭
中2日しかないとか泣き笑い
昼公演あれば帰りの心配しなくていいのにな。
遠征組はつらいっす。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇
そしてやっとカムバスケがきました。
…。
ごめん、私にはこのセンスわかりません。

コンセプトはポップなカウボーイ?(どんなんや)

4日以外は毎日なんかしら上がるらしい。

てか日本のオフラインの詳細も早く出して欲しい!!
まだ数枚しか予約してないんだよー
デジパにいたってはまだひとつも予約してないんだよー!
初動に間に合わないやん😭

今日あたり来ると信じて!


SWEAT活動お疲れ様*´ㅅ`)"
ハオさんの表情管理が可愛くて、ずっとわろてたよ。