SWEATが公開されました♡ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

先行曲のSWEATが公開されました!

ぜひSpotifyのリンク踏んで再生してください🙏


シンプルで覚えやすくて、爽やかだけどオトナな感じでオシャレでめっちゃイイ!!


MVもシンプルでよき。


チュムじゃなくてコレに変わったの?

いやーいいね!!

ダンス詳しくないから説明はできんけども

Abemaのパジャマパーティでやってたあの体拭くみたいなコレオ、変なのって思ったけど普通に良いしw

ヨンジュン先生ありがとう😭

良すぎてこっちばっかり再生してしまう~

MVしっかり再生しましょ👍


しばらくスミンに投票、アルバム予約と忙しいけどゼベの為に頑張るぞー( *˙0˙*)۶



ハニニたんはやっぱり予約してしまいました笑
Qoo10が発送早くてLINEフレンズストアよりちょこっと安かったので。
なんかこれからどんどんグッズ出てきそうですねー💦