ミューバンアントワープでハオさんが!! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

朝起きてXチェックすると


ハオがバイオリン弾く姿😭😭😭😭😭

こんなん号泣するやろ(←してません)
しかもMAMA越えのビジュなんやが!

私のツボにグッサグッサ刺さる




披露したのはグレイテストショーマンのRewrite the stars

なんて素晴らしいの…

それ以外の言葉出てこないよ
まじで大陸の奇跡やーーー😭

 バイオリンを顎のみで支えて移動するハオさん泣き笑い


これなんの一コマなんだろう笑

この日の衣装どれもいいですねー
なんていうの?この胸ベルト
ボイプラのハンビンを思い出しますね
考えた人天才やな!

昨日のエモエモコンテンツももらい泣きでしたよねえーん

椅子取りゲームやらめちゃ面白くてゲラゲラ笑ってたのに

後半やられた😭

ゴヌクみたいな一見泣かなさそうな子がうるうる来てるの見るとほんとやばいです

私たちが見てるのってほんの1部で…しかも楽しい部分しか見せてもらえてなくて…
メンバーたちがこの1年どんな苦労して喧嘩して葛藤して、それを乗り越えてきたのかは想像でしかないんだけど
喧嘩してそのままいがみ合って終わりじゃなく、ゼベの仲の良さがめちゃくちゃ伝わってくるのってメンバーみんなの努力や気遣いあってのことだよなぁとしみじみ思います
今のこの9人がZB1でほんとに良かったなぁと…


 ナンピンナチャレンジ2024ver.がこれまた泣ける

 2025ver.も2026ver.も2027ver.も撮ってくれ😭



赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そしてLINEフレンズのキャラぬいが!!


めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))
素材がまた良い!

…けどこれ持ってどこ行く?って感じなので明日からオンライン販売あるけど保留かな🤔
いちおうチェックはしてみるけども。
皆さんは買いますかー!?