ZB1パジャマパーティ&あれこれ | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

Abemaのパジャマパーティ!
めちゃくちゃ可愛かったーーー!
愛してるよゲーム、微妙な予感!!と思ったら若干最初面白くなくて😅
てか、甘いセリフを日本語で言ってもまだまだピンとこないだろ、、、なんて思ってたんですが
メンバーたちも察したのか、変声したりしてちゃんと面白くなってましたw
(ハオびみょーに滑ってたけどw)

ハオってこういう甘いセリフ言うのとっても苦手っぽいんですよねー
ダイスキーとかアイシテルーとかは言えるんだけど、ハンビンやゴヌクみたいに真面目にペンが喜ぶこと言えない。
変顔したりしてはぐらかしちゃうタイプ。

ほれてまうやろーってセリフも ほ、ほ、って意味わかってんのかどうなんか知らんけど言えなくて…
そこが可愛すぎた😇

ハンビン、MCを日本語韓国語ちゃんぽんで頑張ってくれてたし、ハオさんもしかして途中虚無ってしまうかも?!💦って心配してたけど最後まで何とか元気で良かった笑
ダンスリレー、あれって即興なのかな?
次カムバの曲のダンススポっていうのも見たけど…


赤薔薇赤薔薇赤薔薇
そしてZEROBASEONEが
カラーグラムとかいうオリヤンのPBコスメブランドのイメージキャラクターになりました!

ずーーっとハオにリップのCMやってほしかったのである意味叶った?!のかな

安定のたらこ唇
かわいすぎーーーー

マカロンみたいで可愛いパケ

⬆これ見た瞬間、ティーン向けだとは思ってたけどローティーン向けやないかい泣き笑いとなり。
いっきに買う気が失せましたwww

いや、可愛いですよ?!
たぶん日本で見つけたら1個くらい買ってしまうと思います。w
ゼベちゃんのためにね。

購入したら証明写真もついてくるそうです。

やっぱり私はこっちの方がしっくり来ます

ハオさんスカート履いてんのかと思ったわ
ハーフパンツ担当、いい加減外して欲しい
(`✧∀✧´)カッケェー‼️

ELLEのめちゃ面白いコンテンツ来てます

長くなるのでこれについてはまた後日~👍🏻