今日のハオさん | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

本日のハオさん、地元に帰って大学の体育の試験を受けていたという情報が!


#第一章 中国への帰国 #第二章 身体検査

で微博のトレンド1位に入ってます!


すごいねー👍
卒業するのに1000メートル走のタイムだったり懸垂や前屈しないといけないなんて中国は大変だな…

Xによると無事試験に合格したっぽい。
卒業おめでとう🎉🎉🎉(てかとっくに卒業したんだと思ってた)



やっぱananハオさいこうやで


そしてストーリーズのこれ!!

は?わたしたちは何を見せられてるのや泣き笑い
最高すぎるだろ…もっとやれ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇
今日はAbemaTVのパジャマパーティ。
ペンコンで実質100円とか書いてるチラシ貰ったけど、まぁPPVの料金は100円になるかもしれんけどプレミアム2ヶ月入らなあかんかったら実質100円ではないよね?!💸💸💸

なんか面白いドラマやバラエティあったら教えてください。(👈モト取る気)