ZB1の目指せNo.1! | ジャンハオをハオる記録

ジャンハオをハオる記録

ZB1のジャンハオを愛でてます

当方大阪民のため、TVerとテラサで観ました!

めちゃくちゃ面白かった(*´ω`*)
スクショできないからココ!って言いにくくてあれなんですけど…

特にキメ顔だるまさんが転んだが面白すぎた笑
ゆじんちぇがリンボーダンス?みたいな体勢で止まるの最高爆笑
リキもあーんな顔してまじめに網くぐってずた袋?履いててめちゃくちゃワロタ泣き笑い
イメージよ、、、笑
めてゅは可愛いかったが残念ながらお笑い要員になってた笑
やっぱり吉本芸人が司会だと突っ込んでくれるからさらに盛り上がるよねー笑い
共通点のないハリゴヌチーム…笑

ハオさんのジェスチャークイズもボール運ぶやつも見たことない顔面みれて面白かったし

賞品のお肉やイチゴをみんなで分け合ったりほーんとゼベちゃんたち仲良くて可愛すぎたー❤

ハライチのハンビンへの突っ込みも良かった笑

公式おにいさんになるのかは知らんけどまたZB1をよろしくお願いします🙏



赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そして今日はKCON香港🇭🇰




ぁゃしぃ写真がたくさん流れてきてます笑

ミーグリ

いいなぁラブ


そして中華バーのサポートが今日も凄かった


紙袋かわいーラブラブ

5月カムバも決まったようですねꔛ🤍
楽しみ!!