ご帰還、ライオンキング。 | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


とうとう、ライオンキングが大阪に

帰って来るんですと~!うっれすぃ~キャハハ☆


実に、12年ぶりだそうな!

 

ねこキック!ねこパンチ♪
*これは劇団四季の会報誌「ラ・アルプ」です。



ワタシがこんなにミュージカルにはまったのは

紛れもなく「ライオンキング」に魅了されたから。


ナイナイの岡村さんが、めちゃイケで劇団四季の

当時の看板役者、坂元さんのシンバ役に挑戦する

と言う企画でミュージカルを知ったのが始まり。


そして、そのめちゃイケを録画したビデオテープは

もう何百回観たかわかんないぐらい、観まくりました。


その後「アイーダ」と言う作品で見事に心を撃ち抜かれ

アイーダのはまり役、濱田めぐみさんを追い求めて

数え切れない程に観劇してきましたが、昨年春に

彼女が退団してしてしまって以来、劇団四季から

遠ざかってました。


もう、東京や名古屋や福岡へ遠征してまで

劇団四季の作品を観に行くことはないだろうなぁと

思っていたので、今回、ライオンキングが大阪に

帰ってくると知り、久しぶりにテンションが上がって

しまいました。


さぁて、今年の秋、初めて大阪四季劇場にあの

プライドロックがお目見えします。チケット発売は

まだまだ先だと思いますが、またひとつ楽しみが

増えて、生活にハリが出ました~♪


チケット争奪戦、がんばるぞーい!マラカスこそこそマラカス