さようなら、ペタ(笑) | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


ずっと放置状態にしていた


ペタペタ2 ペタ


を無くしてしまいましたキャーsei



なかなかペタ返しも出来ず、ずっと気になって

いたのですが、かといってペタボタンを無くす

決心もなかなかつかず。。。


ペタがあると、どなたが来て下さったかが

わかるのでありがたい機能だったのですが、

宣伝のために無作為に踏まれたであろう

迷惑ペタも多かったのでネ。


と言うことで、スッキリしたのでまた

ブログ記事もポコポコあげて行こうかなと

思ってます。


そう言えば。


もうほとんど桜が散ってしまいました。

今度は、また熱い夏がやって来ますね。

その前に梅雨か。。。


ヘルパー仕事的には、オソロスィ~ガックリ・・・