瀕死状態の桜の枝を拾う | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


週末は、以前住んでいたJR東淀川駅スグの

桜並木に桜を愛でに行きました。

 
ねこキック!ねこパンチ♪

 

100メートルほどの歩道に、これでもかとせり出し

頭上ギリギリに桜の枝が拝めるため、大変人気のある

スポットなのです。


引っ越してからなかなか来ることがなかったけれど

久しぶりに来れて良かった♪


そして、木の根っこに落ちていた折れた枝を

持ち帰り、水に浸けてあげると~

 

ねこキック!ねこパンチ♪

茶色く枯れかかっていた穂先に、グリーンの新芽が!

正直、無理かなぁ~と思っていたので


超・感動ですキラキラ



根がつくかどうかは微妙だけど、ちょっと頑張って

お世話してあげようかなと思います。


フレー!フレー!さくら♪*さくら*