天気悪いので気分を上げる。 | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。


朝から天気がグズグズで、9時過ぎには雨がしっとり。


パソコンぱちぱち触っていて、お昼ごろにハタと気がつくと

部屋が薄暗~くて「もう夕方かっ!」と、間違えてしまいました。



昼間に部屋の電気つけるのは、何だか負けた(何に?!)気分だし

コーヒーを淹れても牛乳が切れていて、飲めないし

外は雨が降ってるから、外出は面倒だし



んで、今かなーり悩んでます。



電気をつけて、パソコン作業を黙々と続行するか

コーヒーを淹れて、ブラックを顔を歪めながら飲むか

傘を差して、スーパーへ牛乳を買いに行くか



こんな悩み、悩みの内に入らないんだけど

考えだすとなかなかスッキリしないので決めました。



取りあえず電気をつけて、最後のメルチェして

傘を差して自転車でダッシュでスーパーへ行き

隣の回転寿司で、お昼ご飯を食べて帰る。



うん、決定ファイッ!



回転寿司を食べる、というイベントクラッカーが加わるだけで

ちょっとテンションが上がりました♪



今日も課題を仕上げるため、徹夜の予定なんで

ニンジン代わりになるスイーツでも買い込んで

頑張ろうかなと。



さて、着込もうかニターッ