HIRO珈琲 | ねこキック!ねこパンチ♪

ねこキック!ねこパンチ♪

** 飲料を中心に色んなモノを製造企画販売する小さな会社をハフハフ言いながら切り盛りしてます。 **

多肉植物、ミュージカル、演劇、映画、ゴルフ、ネコ、文房具、珈琲が大好き。好きな事は、結構しつこく追求するタイプ。こだわるクセに意外といい加減なワタクシです。

先日、義妹に「HIRO珈琲 」に連れて行ってもらいました。


関西の北摂地域を中心に店舗を広げているコーヒー店

なのですが、店構えや店内の雰囲気がとっても良く

人気もかなりあるみたいなので、曜日や時間によっては

着席できるまで少し待たなければならないようです。

 

ねこキック!ねこパンチ♪-20120106135316.jpg

 

待ち時間は、入り口にあるコーヒー売り場であれこれ

見ながら過ごせるので、あまりイライラせずに待てます。

コーヒー好きには楽しい空間~♪ 


ねこキック!ねこパンチ♪-20120106142912.jpg
 
ワタシはトマト&エッグサンドとカフェオレ(でかいの!)。


コーヒーは好みの味の深さで、美味しかったんだけど

サンドの方が味が無くて、塩ばっかりかけて食べたので

せっかくいい店なのに、何か勿体無いなぁと感じました。


そして接客も、勿体無いなぁと思うトコが何点かあり

それが改善されればワタシ的には毎日でも行きたいと

思えるお店なんだけど。


ま、ココはクルマ車が無いと行けない場所なんだけどネ。