さくらミルクプリン | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

セブンイレブンで販売している

さくらミルクプリンです!

 

 

桜シリーズが続々と

登場する季節ですね〜

 

1年でこの季節にしか出会えない

桜スイーツ達よ!

 

我に集いし...

 

呪文唱え始めたのでカットで笑

 

 

食べてみると

 

クリームは桜風味で

練乳のコクもあって

 

桜ソースは

トロッとしていて桜の風味香って

 

ホワイトチョコは

まろやかで散りばめられていて

 

そこに桜プリンの

口溶けなめらかで優しい甘さの

 

桜の風味がクリームとマッチして

とても美味しかった!

 

 

とにかく全てが桜味で

そこに練乳を投入してくるとは

セブンも策士だね〜

 

個人的に桜の塩漬けも好きだから

それも盛り込んだらいいと思うよ!

 

生意気なこと言うな笑

 

 

桜香る美味しいプリンだったので

気になった方はぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeのお時間でした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!

 

このスイーツはインスタの

リール動画も作ってあるので

ぜひそちらもチェックしてみてね!