さくさくバターパイサンド | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ローソンで販売している

さくさくバターパイサンドです!

 

 

見て下さい!

 

なんとパイ生地が浮いているではありませんか!!

 

これはまさか...

超魔術!?

 

このクリームが目に入らぬか笑

 

 

食べてみると

 

生地はかなりサクサクで

甘くコーティングされていて

 

バタークリームは

バターのコクと濃厚さがあって

まろやかな味わいだから

 

生地との相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

サクサクな上にコーティングもされていて

これはサクサク祭りじゃー!!

 

サクサク祭りでわっしょいわっしょい♪

 

懐かしい笑

 

サクサク生地とバターの

美味しいスイーツだったので

気になった方はぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!