仮面ライダーギーツ&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

ラジオ#60

 

ANN新パーソナリティー発表

若者に代車を貸し出した結果...

初対面の人たちとボーリング対決

高級車をかけて対決しました

こんなラコヒマは嫌だGP

ハナシを広げようのコーナー

どうするラッコ

プラットホームが面白すぎた

 

ぜひ暇つぶしに聞いてみてね!

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仮面ライダーギーツ。

 

返信!!

 

あっ、誤字った笑

 

変身!!

 

あっ、もう変身してます!

 

文字だけじゃ分からないだろ笑

 

皆さんは仮面ライダーギーツを

見ていますか?

 

僕は見てます!

 

見てなかったら

見切り発車もいいとこだろ笑

 

子供の頃はよく見ていて

記憶が正しければ

 

クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド

響鬼、カブト、電王、キバを見ていて

 

そこからは成長につれて見なくなりました。

 

でも鎧武、ドライブも見てたんです!

 

ではなぜキバから見ていなかったのに

急に鎧武を見始めたのかと言うと...

 

湘南乃風が主題歌をやっていたからです!

 

昔から湘南乃風が好きで

好きなアーティストが

主題歌やるならと見てみたところ

かなり面白くてハマりました笑

 

そしてその結果

ベルトにはめるロックシードを買い集め

今もまだ残っています。

 

ハマりすぎだろ笑

 

そしてその勢いで次作の

ドライブも見ましたが

 

その主人公を務めたのが

今となっては有名な竹内涼真さんなんです!

 

やっぱり仮面ライダーから

スターは生まれますな〜

 

そんなこんなで映画での歌も

湘南乃風が歌うなどして

あの時期は結構ライダー達の

活躍を見守っていました笑

 

そしてまた時は経ち

現在はギーツを見ています。

 

もうこのロジックに気づきましたね?

 

そう!また湘南乃風が

倖田來未さんと主題歌を担当しているんです!

 

しかもTrust・Lastという歌ですが

かなりイカしててかっこいい!

 

これは聞くべきです笑

 

まぁ、そんな感じで

ギーツを見ているけど

 

最初びっくりしましたよ。

 

だって今までの仮面ライダーとは

全く違う感じですからね。

 

仮面ライダーって悪者から人々を守る

そしてその中で物語が生まれる

みたいな感じじゃないですか。

 

でもギーツは

ゲームなんですよ!

 

ジャマトという敵がいて

そのジャマトを使って未来人が

スポンサーになって

一般人をライダーにして

 

色んなゲームをやらせて

優勝者は1つ願いを叶えられる

そんな世界なんです!

 

びっくりですよね笑

 

これは革新的だし

大人が見ていても面白いので

ぜひオススメしますよ!

 

ちなみにテラサで見れるので

下記のURL...

 

ではなくご自分で勝手にサブスク登録して

見てみて下さい!

 

またセルフかよ!笑

 

そして僕は最近家に帰って

指パッチンして『変身!』

って何回もやっているのは内緒で。笑

 

ということで

最後にこの言葉を残して

終わりたいと思います。

 

鈴木福くんが変身します!笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

本当に福くん変身するからね!

マルモのおきてを守ってライダーになったみたい笑

 

あとラジオもお忘れなく!

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時にでも覗いてみて下さい。

インスタ毎日更新中〜

                             おわり

 

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ