物語&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

今回は動画を見てくれたあなたに

本当か嘘かを当ててもらう

クイズをやりました。

 

情報過多なこの時代ですので

真実を見抜く力があるのか?

ぜひ試してみてください。

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

物語 MONOGATARI。

 

ローマ字にすな!

って感じですよね笑

 

皆さんはドラマ・映画・本・アニメ...etc

などの物語を見ますか?

 

僕は結構好きで見る方です。

 

今やサブスクなどで

映画やドラマ、アニメが見放題なので

家にいても全然退屈しませんよね。

 

便利な時代だ〜

 

そんな物語ですが

僕はタイムスリップ系はかなり好きですが

話の深い物語も好きです。

 

※と言っても幅広く見てるタイプです笑

 

話の深い物語というのは

見終わった後に考えてしまうようなものや

洋画とかでたまにある

えっ?おわり?

みたいなのも割と好きです。

 

ちなみに今思いつく

好きな深い物語はMOZUです。

見るだけで脳フル回転ですよ〜

 

話を戻して笑

 

そして僕が最近見て

すごく良かったな〜

って思った物語は

『電影少女2018』です。

 

西野七瀬さんや野村周平さん

などが出ているのですが

超ざっくりあらすじを言うと

 

高校生の主人公が親の離婚をキッカケに

叔父の空き家で一人暮らしをすることになるが

そこで、あるビデオテープを見つけます。

気になりテープを再生すると

女の子が映っており(その後色々あり)

その女の子がテレビから出てきます。

彼女はビデオガールと言われる存在で

再生期間は3ヶ月。

主人公とビデオガールの共同生活が始まる。

 

本当にざっくり言うと

こんな感じの設定です。

 

これの何が良かったかと言うと

再生期間が3ヶ月ということです。

 

初めは嫌がってた主人公ですが

一緒に生活していくうちに

お互い惹かれ合うのですが

ある運命が待ち受けていたり

3ヶ月経ったらいなくなってしまうと言う

もどかしさがあり

 

最終回を見終える頃には

アイーーーーーーーーーーー!

となっている事と思います笑

 

見たことある方は分かるかもしれませんが

見たことない方にとっては

何言ってんだコイツ?

って思っていることかと思います。

 

もちろん人によって

何が面白く感じるかは違うので

気になった方はぜひ見てみて下さい。

 

amazonプライムビデオで

見れると思います。

 

最後amazonプライムの回し者みたいに

なってしまいましたが

全然違うので安心して下さいね笑

 

どちらかと言うと僕は

Huluをよく利用してます(いらない情報)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

夏の休みの方はアイスでも食べながら〜

あとYouTubeにアップした動画も

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

ぜひチェックしてみて下さいね。

                        おわり

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ