また奴らが来ました。。&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

今回はかっこいい射撃をしました。

まさかの出来事・ハプニングなどあり

久々にハイテンションでお送りしてます。

僕がハイテンションなのはレアなので

ぜひチェックしてみて下さい。

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

奴らがまたやって来た。

 

誰が来たんだよ

なんて思う方が多数だと思います。

 

いつも読んでくださっている方は

なんとなくピンと来るかもしれませんが

 

また部屋にアリが侵入してきました。

 

なんの話?って思った方は

先に『駆逐してやる!』を

読んでみて下さい。

 

では話を戻しますが

 

今回また別ルートから

奴らがご来店して来ました。

 

出禁にしたのに。。。

あいつら性懲りも無くまた...

 

前回はベットがある所からでしたが

今回は反対の方の壁から侵入してきました。

 

前回めんどくさくて

全ての壁に包囲網を引かなかったのが

仇となったわけです。

 

でも前回の長きに渡る戦いがあったからか

今回の戦いは瞬殺でした笑

 

流れるような手際でアリを駆逐し

光の速さで入口を見定め

瞬く間に壁を塞ぎました。

 

やはり経験があるのとないのとでは

全然違うな〜

なんてボンドの先端に息を吹きかけながら

思いにふけっていました笑

 

これでひとまずは安泰ですが

僕がしたのはあくまで

しもべを倒したに過ぎないので

いつの日かラスボスとの決戦が

待っているのかもしれません。

 

やっぱりヒーローモノでもそうですが

相手の親玉を倒さない限りは

市民の安全を脅かすヴィラン(敵)

は悪事を働き続けるので

僕のオールマイトから授かった

ワンフォーオールで

オールフォーワンを倒したいと思います笑

 

ヒロアカを見てない人からすると

何言ってるかわからないですよね。

 

もう大丈夫。

私が来た!

 

すごくいいアニメなので

見たことない人はぜひ見てみて下さい!

 

話は逸れましたが笑

 

東海地方などでは梅雨も明けて

暑くなって虫達が暴れ始めているので

皆さんも充分にご注意下さいね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

もう奴らが来ませんように(七夕過ぎてた)

あとYouTubeにアップした動画も

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時に覗いてみて下さい。

                       おわり

 

フォローしてね

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ