帰ってきた&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

今回は『都市伝説』ブルービーム計画

について話しました。

 

あなたは今の世界と1つに統一された世界

どちらがいいですか?

ぜひチェックしてみて下さい。

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

帰ってきた。

 

何が?って感じですよね笑

 

アメブロでは言ってませんでしたが

実は...パソコンが壊れていました。。。

 

僕はMacBookを使っていますが

動画を作っていたところ

急にブチッといいそのまま

電源が入らなくなりました。

 

絶望ですよね。

 

やむなく修理に出したのですが

そのお値段...なんと...

56,056円でした泣泣

 

ぴえん笑

 

56と56で語呂がいい

なんて言ってる場合じゃない笑

 

実は去年のこれぐらいにも

パソコンが壊れていまして

その時は液晶がつかなくなり交換しましたが

その時も同じぐらいの値段でした。

 

MacBookの修理代はヤバイ

って思うと同時に

来年も壊れるのでは?と

負の連鎖を浮かべてしまいます。

 

なので色々調べてみたのですが

その結果、熱に弱いということが判明しました。

 

まぁ、携帯もゲームも含め

基本的に機械は熱に弱いですよね。。

 

しかも気温も高くなってきて

余計に熱がこもりやすくなるので

今ではパソコンを使う時は

ファンの所にミニ扇風機を置いています。

 

なので皆さんも

パソコンや携帯、ゲーム機など

壊れたら出費がだいぶかさむので

なるべく壊れにくくする

工夫をするといいと思います。

 

これは1年置きに

パソコンを修理に出している男からの

悲痛のアドバイスです笑

 

最近暑くなってきましたので

皆さん熱中症にはお気を付けを!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

人の振り見て我が振り直せですね笑

あとYouTubeにアップした動画も

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時に覗いてみて下さい。

                       おわり

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ