蚊の季節&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

今回は蚊の検索ワードが面白すぎたので

それに面白おかしく答えてみました。

さらに蚊についての豆知識も話しているので

ぜひご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いします。


youtu.be/yjhWoLXU5Jk  

 

 

今年も蚊の季節がやってきました。

 

皆さん”蚊”は好きですか?

 

うんうん、うんうん、そうだよね!

嫌いですよね笑

 

逆に好きな人とかいるのかな〜

なんてことを思ったりもしますが

僕はかゆくなるので嫌いです笑

 

なんでわざわざかゆくするんですかね。

 

いつもパチパチ叩きやがって!

これでもくらえ!

って感じなんですかね笑

 

まぁ、百歩...

いやっ、千歩譲って血を吸うのはいいですけど

せめて一声欲しいですよね。

 

あのぉ〜

すみませぇ〜ん

お腹が空いたので

オラに血を分けてくれぇ〜

(コロスケみたいな声で)

 

こう言われたら

ま、まぁしょーがねぇな

ちょっとだけだぞ?

 

って感じで印象は悪くないのですが笑

 

この前も寝ようと思って電気消したら

プゥ〜ンって聞こえてきて

そこから長い戦いが始まりましたよ。。

 

アリの次は蚊かいっ!

なんて1人でつっこんでいましたが笑

 

よくよく考えたら

あんな小さな虫に

大きな僕達が躍起になっていると思うと

なんだか恥ずかしくなってしまいますよね。

 

まぁ、彼らもきっと

生きるのに必死なのだろうと思うので

寛大な心で迎え撃ってあげましょう笑

 

叩き潰すき満々?

そんなわけないですよ〜笑(目は笑ってない)

 

そんな冗談はさておき

 

梅雨も来てしまったので

体調にはお気をつけ下さい!

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

蚊は病原菌も運ぶのでご注意を!

 

あとYouTubeにアップした動画も

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

その他SNSのリンクは

下に貼ってありますのでぜひ!

                       おわり

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ