9月の振り返り&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

今回は食欲の秋ということで

さつまいも3kg大食いをやりました。

果たして食べ切ることはできたのか!?

ぜひチェックしてみて下さい。

チャンネル登録もお忘れなく!

https://youtu.be/6fjKyRnMzpg

 

前回、振り返りをしていなかったので今回します。

 

僕の9月は

やらなければいけないことが多かったり

不幸なことがあったりとバタバタな月でした。

 

後半の方は10月の準備やこれからのことを

考える時間が多かった気がします。

 

気持ち的な面を話すと

少し焦りみたいなのがあった気がします。

『このまま同じ道を突っ走ってていいのか?』

『あそこの横道も気になるけど行ってみなくていいのか?』

みたいな感じで焦りというか迷いみたいなのがあり

今すぐにでも横道に行ってみたいけど

入り方がわからない、そんな感じでした。

 

やっぱり人って大きい道とか通りなれた道を通ってると

この道が1番だと思ってしまうけど

僕は当たり前だと思っていた道をやめて

今は新しい見知らぬ道を走っていて

どの道を走れば目的地にたどり着くのか

見当もつかない状況なので

自分の勘を頼りにアクセルを踏んでる感じでした。

 

でもそんな時だからこそ1度

ガソリンスタンドで給油しつつ休憩を入れることによって

落ち着いて自分の状況を把握することが

できるのだと思いました。

 

↑これは9月の終わり頃の話で

上に書いた10月の準備のことです。

(例えで書いたのは詳しい内容とかは言えないからです。)

 

10月は色々新しいことをやりつつ

まだ練らなければならないことを練り

準備や細かい調整などもして

次に備えていきたいと思っているので

もの凄く忙しい月になると予想されますが

やってやろうと意気込んでいるので

これからもよろしくお願いします!

初めて読む人は以後お見知りおきを!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今回は9月の振り返りと10月の意気込みでしたが

時間を無駄にせずどんどん新しいことをやっていきます!

あとYouTubeにアップした動画も

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

10月はYouTube生配信をやります。

日程や時間などはTwitter、Instagramで告知するので

ぜひフォローしてチェックしてみて下さい!

※SNSのリンクは下にあります。

                         おわり

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912