あったまい♪ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月25日(金)晴れ


今日は、朝からチョ~『あったまい(コピーライトハナジロウちゃん )』でした♪

しーなっち地方の最低気温は12.5℃(午前5時)だったそうですよ!
さぁっ!!

昨日、行けなかったGO!GO!です音譜


GO!

静留となつきの落花生日報




GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報

クンクンクンクン‥‥。
静留となつきの落花生日報

クンクンクンクン‥‥。
静留となつきの落花生日報


クンクンクンクン‥‥。
静留となつきの落花生日報


クンクンクンクン‥‥。
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!GO!
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報

スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報

いっぱい走って、ママ、大汗かいちゃいました(笑)!

もっと薄着をしていくべきでした。

しーなっちもちょっと暑かったかな??

ゴメン汗


雉さんがケェッ!と何度も鳴いてたり、雲雀さんがピルピル鳴きながら空を飛んでました。

そろそろ春に向けて、繁殖の準備かな??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お日様を体中に浴びて、お昼寝、お昼寝ぐぅぐぅ


『ぬくぬくですぅ~音譜
静留となつきの落花生日報

『ぽかぽかなのだ~音譜
静留となつきの落花生日報


日中は強~~い南風!

『春一番』だったそうです。

明日からはまたちょっと寒くなるそうです。

みなさん、お体にお気をつけくださいませ。

花粉症のみなさん、お互い頑張りましょ~~!!


ペタしてね
明日はお出かけかな??のしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村