雨じゃん!? | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月24日(木)くもり/雨


昨夜から、ずいぶんと暖かくなったしーなっち地方でございます。


朝散歩はGO!GO!だ~!!

と、準備して外に出たら‥‥、

雨じゃん!?

期待して外に出たしーなっちもガックシです汗

特に、しーたんが‥‥汗

す、すまん‥‥ガクリ

ちっこだけして帰ってきました。

しかも、花粉がバリバリ飛んでるようで、ママの鼻、ピ~ンチ(爆!!


全身で不満をあらわにしているしーなっちには、お詫びのしるしに、朝からガムなんぞプレゼントしました汗


静留となつきの落花生日報


静留となつきの落花生日報


いつものように早く食べ終わったなっちたんは、

いつものようにしー姉の顔を覗き込みます(笑)。
静留となつきの落花生日報
おんなじですっ(笑)!!

てゆ~か、体重当たりにしたら、あんたのが多く食べてます!

もっとゆっくり食べなさい(笑)!!
パソが快適になったので、久々に写真に文字入れしてみました(笑)。


天気予報を見たら、夕方だってさっ!!
お散歩タイム、狙い撃ち(笑)!?

結局、日中は降ったり止んだりの空模様でしたが、夕方散歩の時間には上がってました。

W町公園まで行ってきましたが、なっちたん、後ろから来たバイクや自転車にバカ吠え汗

とはいえ、歩道バイク自転車に真後ろぴったりにくっつかれるのもなんだかなぁ‥‥汗

ドケドケ!ってか??



ペタしてね
明日こそはGO!GO!かな??のしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村