北風ビュ~~!→ぽっかぽか~♪ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月26日(晴れ


昨日は春一番が吹き荒れたと思ったら、今朝は北風ビュ~~!のしーなっち地方でございます汗

思わずよろけちゃうほどの強い風にメゲメゲなママ、朝散歩を大幅短縮して帰ってきました汗

風が強いと、しーなっちもびびりモード入っちゃうしね汗

特になっちたんは、周りが気になって気になって気になって気に‥‥(以下略w)、キョドってます汗

そうなると、コマンドが耳に入らなくなります汗

もともと、あんまり人の言うこと、聞いちゃいないタイプだからね~(笑)。

道路で『ふせ』、いつも以上に時間のかかったなっちたんでした汗

しーはヘッポコだけど、ヘッポコしてても意外にコマンドは聞き逃さないのよね。

むしろ、コマンドに従うことで、ヘッポコの原因から気が逸れて安心するタイプかも(笑)?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日向ぼlっこ~音譜

静留となつきの落花生日報

南南西に面したリビングはお日様いっぱいです音譜

冬はいいんですが、夏は鬼のように暑くなるので、ほとんどシャッター閉めっぱなしになります(笑)。


絡まるしっぽラブラブ
静留となつきの落花生日報


『お出かけまだなのだ~??』

『です、ですぅ~!!』
静留となつきの落花生日報

ふたりでこれ見よがしにお外を眺めています。

普段、喧嘩ばっかりしてるくせに、こういうときだけは協力的です(笑)。


ってコトで、行ってきました『ビオトープ・そが』で~っす音譜


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!GO!
静留となつきの落花生日報



GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


『休憩なのだ~』
静留となつきの落花生日報


『休憩で~っす』
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


そろそろ満足ですか~??
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報


動きがゆったりしてきたので、どうやら満足したようです(笑)。


朝は風が強くて寒かったけど、日中はほとんど風もなく、ポカポカの陽気でした音譜

しーなっちに薄めのシャツを着せて行って正解でしたチョキ

でもなんか、ふたりともシャツがパッツンパッツンなんだけど~~(笑)???

特になっちたん、あんた、そんなにそのシャツ、パッツンパッツンだったっけ??



帰ってから、しーたんはお風呂でした。

しぶしぶながらも、ちゃんとお風呂に来るトコロがえらいぞ!!


本日の体重測定結果

静留さん:18.1㎏

なつきさん:13.9㎏

もうちょっとって感じですかね?


ペタしてね
お出かけしてきたよ~!のしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村