今日もGO!GO! | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月15日(火)雪晴れ


昨夜の雨、気が付いたら雪になっててビックリ!でした。

少し、積もりました。

この前よりも湿ったベタ雪で、道路がシャーベット状になってました。


さて、せっかく雪が降ったので、GO!GO!してきました。

どうせなら、広いトコでハイテンション!だよね音譜


GO!
静留となつきの落花生日報


なっちたんの足跡~足あと
静留となつきの落花生日報


GO!

静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


『満足なのだ~音譜
静留となつきの落花生日報


『なっちたん、ネムネムですぅ~!』
静留となつきの落花生日報


今日はちょっと早上がりしました。

帰り道、慌てて転ぶといけないからね~。


やっぱり電車に遅れが出たようなので、ママはバスでお仕事に行きました。

シャーベット状の雪の上を駅まで20分歩くのもめんどうだったしね~汗


そういえば、先日、書いた、家の前での排水路の工事が始まりました。

ウチの斜め前のところに立坑を掘って、そこからシールドで横に掘削していくようですが、現在はまだ立坑を掘っているところです。

重機やら、トラックやらですっかり道が塞がれてます。


それと、もう一つ忘れてたわ。

一昨日の体重測定結果!

静留さん:18.2㎏

なつきさん:13.8㎏

なっちはまぁまぁイイ感じですが、しーたんはちょっとオーバー気味汗




ペタしてね

2日連続でGO!GO!だったしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ママ、足腰にちょっとキテます(笑)。