とうとう逝ってしまわれた!? | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年月14日(月)くもり雨


今朝は、怪しい空模様ながらも、まだ雨は降ってこなかったので、GO!GO!行ってきました音譜


夕方は、思っていたよりも早く降り出して、しーなっちのお散歩時間にはすっかり本降りでした汗

はい、ご想像通り、しーたん欠席、なっちたん『ちっこポイント三角』でした。


で、タイトルですが、怪しかったパソコンがとうとう死亡寸前ですあせる

立ち上がるには立ち上がるんですが、ちょっと放っておくと画面が真っ黒~~あせる

とりあえず、父ちゃんにデータをレスキューしてもらってます汗

んで、今日のブログは父ちゃんのパソを借りて書いてます。

暖房設備が不十分なトコなので寒いです。

ってコトでまた明日~~あせる


写真がないとさみしいので、なっちたんが来たばっかりのころの古~~い写真をUP(笑)!!
静留となつきの落花生日報



ペタしてね

パソコン買わなきゃ~~!!のママにポチください汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

パソコン、適当に安くていいのがあったら教えてください<m(__)m>