お待ちかね~♪ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月10日(木)くもり晴れくもり


今日も寒い朝を迎えましたしーなっち地方です。

っても、なぜかママはあんまり寒い気がしてなかったんですが、薄氷が張ってて『あ?寒いんだ?』と思った次第でございます(笑)。


さて、本日はお待ちかね~♪のGO!GO!です音譜

いつもは朝、グズグズするしーたんも、2日続けてのまったり散歩の後のGO!GO!なので、サクサク起きてきましたがな汗

現金なヤツめ(笑)。


なんだかあやしげな空ですね~汗

静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜

静留となつきの落花生日報


クンクンクンクン音譜
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


『あっちかな~?』

『です、ですぅ~??』
静留となつきの落花生日報


GO!GO!
静留となつきの落花生日報

画角、悪っ(笑)!!

なっちたん、鼻先しか写ってないし!!


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


今日も、バイクさんを追いかけたしーたんです。

毎回、同じくらいの時間にやってくる大型バイクがお気に入りのようです。

バイクのライダーさんは、しーが追いかけてることに気づいてらっしゃるのかな~(笑)?


なっちたんは、行きも帰りも、バカ吠えナシで、いい子でした~合格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ママが朝、お仕事に行くとき、時々、柴ワンコさんと年配の女性のコンビにお会いします。

柴ワンコさんはハンサムさんで毛艶もとてもよいのですが、けっこう老犬らしく、足取りがやや覚束ない感じです。

ちょっと急な上り坂を一生懸命上るワンコさんに、女性が優しい声で「よいしょ音譜よいしょ音譜」と声を掛けていました。

たったそれだけのことですが、なんだか心がほっこりしましたラブラブ

しーなっちが年を取ったとき、ママも「よいしょ音譜よいしょ音譜」って声を掛けてあげるからね?と思ってしまった次第です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで、今晩から雪が降るとか言ってますが、積もるのかな~?

せっかく、父ちゃんもママも金・土とお休み(父ちゃんは日もだけど)なのに、雪だったら、お出かけできないね~?

どうなるのかな~?




ペタしてね

せっかく父ちゃんもママもお休みなのに、引きこもりの連休か!?のしーなっちにポチください汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村