また、寒くなっちゃいましたね~ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月8日(火)くもり雨


数日、暖かい日が続いたと思ったら、またちょっと寒くなったしーなっち地方でございます。

朝散歩は、まったりとN方面④公園→①公園→野球場に行ってきました。


野球場でニャンコさんを探すしーなっちです。
静留となつきの落花生日報

今日はいませんでした。


朝ご飯も食べてネムネム~ぐぅぐぅ
静留となつきの落花生日報


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと前の写真ですが、可愛いので公開~~ラブラブ



爆睡しーたんラブラブ


静留となつきの落花生日報



お寝ボケなっちたんラブラブ

静留となつきの落花生日報


夜中に雨、もしかしたら雪まじりかも?って話です。

明日の朝、地面が凍ってないといいなぁ‥‥汗



ペタしてね

明日はGO!GO!予定のしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


雪、積もってたらどうしようかな~??