GO!GO!だよ♪ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月4日(金)晴れ


今日も夜明け前からいいお天気です。

立春の今日、夜明け前でもちょっと暖かい気がします。

春が近づいてきてるんですね~音譜

とか言って、また寒くなったりしちゃったりしてね~(笑)?


さて、今朝はGO!GO!です!!



GO!
静留となつきの落花生日報
なっちたん、カッコいい~~チョキ

GO!
静留となつきの落花生日報

しーたんも、カッコいい~~チョキ


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報

GO!
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


『しー姉、遅いですよ!!』
静留となつきの落花生日報

しーたんは、なっちたんより、1箇所当りのクンクンする時間が長いので、すぐに後ろになっちゃいます(笑)。


GO!GO!
静留となつきの落花生日報

追いかけっこもしましたよ~音譜


GO!
静留となつきの落花生日報


クンクンクンクン‥‥。
静留となつきの落花生日報


GO!GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


そろそろ、帰ろうか~?


『は~い、なのだ‥‥』
静留となつきの落花生日報
お耳がちょっと緊張してますね?

そろそろ小学生の通学ラッシュの時間帯なので、道路から聞こえる元気な声が気になるようです(笑)。

しーたん、子供さん、苦手だからね~汗


『お腹すいたです、ですぅ~音譜
静留となつきの落花生日報

なっちたん、帰り道の小学生ラッシュの中、1回だけ吠えちゃいました汗

すいません~~<m(__)m>

でも、次々とやってくる小学生を前にして1回だけってのは、なっちたん的には快挙なんですぅ~~(爆!


そんでもって、気がついたら2時間もお散歩に行っちゃってました。

帰ったら、父ちゃんはもうお仕事に出かけた後でした汗

スマン、父ちゃん‥‥汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お昼寝タ~イムぐぅぐぅ
静留となつきの落花生日報
ポカポカの窓辺で日向ぼっこで~す音譜

あれ?なっちたんは??


ヒント:お尻あい~(笑)。
静留となつきの落花生日報

なっちたんは、カーテンの向こうにいました~ラブラブ
静留となつきの落花生日報  


今日も、放牧しました音譜
静留となつきの落花生日報

今日は、喧嘩しなかったよ(笑)。



ペタしてね

GO!GO!楽しかったかな~??なしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村