ぽっかぽか~♪ | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月5日(晴れ


今朝のお散歩はまったりとN方面野球場→①公園→④公園でした。

しーなっち、相変わらず、ヘッポコバカ吠えです汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『お出かけ、まだですかぁ~?

なっち、待ちくたびれたですぅ~』
静留となつきの落花生日報

ふてくされてるなっちたんです汗


『しーたん、お出かけしたいのだぁ~』
静留となつきの落花生日報

これ見よがしに外を眺めるしーたんです汗


はいはい、んじゃ行きましょうかね~?

本日のお出かけは『ビオトープ・そが』です音譜


GO!GO!
静留となつきの落花生日報

GO!
静留となつきの落花生日報


『ちょっと暑くなっちゃったですぅ~』
静留となつきの落花生日報
今日は、思ったよりも暖かかったです。

もう少し、薄いシャツでもよかったかな~?

服を脱がすと、草の種やら土埃やらでゲロゲロに汚れるので勘弁(爆!!


GO!
静留となつきの落花生日報

しーたん、ウェイト・プル(笑)??


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


GO!GO!
静留となつきの落花生日報

GO!
静留となつきの落花生日報


菜の花が咲いてましたよ~音譜

静留となつきの落花生日報


休憩で~す音譜
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


『ちょっと暑いのだ』
静留となつきの落花生日報
でも、走ります!


スッタカ音譜スッタカ音譜

静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報

しーたん、伸長速歩(笑)??


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜

静留となつきの落花生日報


さて、いっぱい走ったし、そろそろ帰りましょうか?




お家に帰って、しーたんはお風呂温泉でした。

全体的に灰色に薄汚れてて、なんとな~く粉っぽかった毛が、つやつやのピッカピカキラキラになりましたチョキ





ペタしてね

お出かけ、楽しかったかな~??なしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村