言葉としてはかたいけどさ | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

 

努力。

 

頑張る。

 

忍耐。

 

 

 

自分をいじめるためでなし。

 

無理に追い込むためでなし。

 

この場合そうするのが普通だからとかでなし。

 

当たり前に起きることだからでなし。

 

そうしなきゃ認めてもらえないから…。

 

固定観念持ち出すでもなし。

 

 

 

だけど、しなきゃいけない時もある。

 

そのことに対しては、必要な時もある。

 

ただそれだけのこと。

 

 

 

 

さみしい。

 

悲しい。

 

痛い。

 

辛い。

 

 

わざわざ人生経験しなくていいけれど。

 

あえて体験レッスン通うことないけれど。

 

必要に応じて…はある。

 

ただそれだけのこと。

 

 

 

 

それにね。

 

 

 

人間として生まれてきたからさ。

 

経験や体験しとくのも一興。

 

 

 

 

後々。

 

あの時はさ~…。

 

言える時が来る。

 

穏やかな気持ちで思い返せる日。

 

 

来たりするからね。

 

 

 

いや、ま~。

 

来ないこともあるかもしれないけどさ。

 

そういうことも経験体験の内だったりする。

 

 

 

どんなことも。

 

そんなもんかな。

 

思える日が来たりするものだよ。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか