自分に合う、に出会いなされ | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

 

 

別にね。

 

スピリチュアルだけが救いの道じゃないよ。

 

それで道が開けた私が言うのもなんですがね。

 

 

そこが突破口で、自己啓発とかあるんだ~。

 

脳科学や量子力学。

 

心理学や宗教学。

 

結局そっち方面。

 

見えない世界や思考的な模索。

 

個人的には惹かれてったけどね。

 

 

 

ほかで探したっていいんです。

 

 

 

 

あなたにとっての救い。

 

そこに固定観念を引き合いに出す必要。

 

ないですよ。

 

 

あなたにとっての救いの道。

 

 

スポーツかもしれない。

 

趣味の裁縫かもしれない。

 

子供との触れ合いの中で得るものかもしれない。

 

 

長年続けてる仕事かもしれない。

 

行きたいな~…と思ってる場所にあるかもしれない。

 

ある人に出会ったことで命の輝きを取り戻すかも。

 

 

 

 

まだ見つかってない、というのなら…。

 

まずは探さなきゃね。

 

あなたと何某をマッチングさせなきゃです。

 

 

 

わたしもスピ事とはいえ、そうでしたよ?

 

自分に合うやり方。

 

自分が好きなこと。

 

自分で続けられそうなもの。

 

 

最初のうちは模索しました。

 

精査しましたよ。

 

そんでもっての結果の今ですからね。

 

 

 

 

何かがわからなくても、とりあえず動く。

 

わからないからこそ、動かなきゃでは…?

 

 

あれこれ手を付けてみればいいと思います。

 

首突っ込んでみれば、そのうちわかります。

 

その方が的を絞ることもできるでしょうしね。

 

わからん言いながらわかってきますよ。

 

自分の傾向。

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか