自分で確かめてみる、っていいよ? | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

 

 

難なく歩行できる両足がある。

 

だけど自分の足で歩かない。

 

大地を踏みしめることができる両足がある。

 

だけど自分の足で感触を確かめない。

 

 

 

 

抱っこして運んで。

 

 

誰かに頼むのはありだ。

 

 

 

向こうまで連れてって。

 

 

誰かにお願いするのもありだ。

 

 

 

 

だけど自分の足で歩いてみたらわかる。

 

自分の足で踏みしめてみるからわかる。

 

知ることができる感覚や感触。

 

湧き上がる感情があるかもしれない。

 

思うところが出てくるかもしれない。

 

 

 

 

知る必要のないことを知る必要はない。

 

だけど知りたいと思うこと。

 

知ってほしいと思うこと。

 

 

 

それらは山ほどある。

 

 

 

自分の五感で見つけたあれこれ。

 

第六感以上でつかんだあれこれ。

 

 

それらを大事にしてほしいとも思う。

 

 

 

 

自分が何を知りたいのか。

 

わかりたいのか。

 

感じたいのか。

 

思いたいのか。

 

つかみたいのか。

 

 

 

自分の思ったまま。

 

自分の感じたまま。

 

人生を歩んでいってほしい。

 

体験や経験から得られるあれこれ。

 

とても大切なんだよ。

 

自分で気づくあれこれ同様にね。

 

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか