明けましておめでとうございます♪ | Caramelcorn life & GOROPIKADON

Caramelcorn life & GOROPIKADON

ホーランドロップの めるちゃん
おてんばな女の子
2011年5月2日うまれ

ネザーランドドワーフの きゃらちゃん
元気な男の子
2012年7月7日うまれ

ホーランドロップの こーんちゃん
めるのママ
2008年5月22日うまれ



明けましておめでとうございます!!!

年末は、繁忙期の為11月、12月と毎日残業&休みも少なく
死んでおりました・・・
お正月休み二日前に風邪をひいてしまい、今も少し喉が痛いです


さてさて、忙しくてブログも更新できなかった間に色々ありまして

まずは、11月2日大阪城ホールにでナオト・インティライミの
ライブに行ってきましたぁ~~~~~♪

なんと、なんと、 アリーナ7列目 ど真ん中目

チケット届いた瞬間から大興奮アップ

今回のライブは、今までで一番カッコ良かった~~~音譜

しかもしかも、ナオトと目が3秒あったしね~~~マジで!!!!ドキドキ

今回のツアーは、大阪城ホールで最初で最後かなと思っていたら

なんと、なんと「ライブビューイング」が決定し

1月25日横浜アリーナのファイナルを各地の映画館で
一緒に参加できるという嬉しい企画が!!!

石川県では、イオンシネマ御経塚であります!!

抽選に応募したけど、当選できるといいなぁ~~~~音譜


そして、我が家に新しい家族が増えましたぁ~~~ウサギ


ゴロ

ピカ

ドン

ゴロピカドンちゃん みんな男の子でーーすウサギ

なかなか名前が決められず、会社の子に決めてもらいましたぁ~

ゴロピカドンは、昔流行っていたサンリオのキャラクターの名前です



近所のとある場所で飼われているうさぎさんだったけど
怪我や色々な事情でうちで預かることになりました

らいちゃんとドンちゃんは昔恋人同士だったはずラブラブ


きゃらめるこーんらいちゃんもみんな元気に過ごしています


今年も、きゃらめるこーんらい(ふ)&ゴロピカドンを

宜しくお願いしま~~~~~す!!