うさんぽ会♪2014秋 | Caramelcorn life & GOROPIKADON

Caramelcorn life & GOROPIKADON

ホーランドロップの めるちゃん
おてんばな女の子
2011年5月2日うまれ

ネザーランドドワーフの きゃらちゃん
元気な男の子
2012年7月7日うまれ

ホーランドロップの こーんちゃん
めるのママ
2008年5月22日うまれ



10月26日(日)うさんぽ会がありましたぁ~~

めっちゃ良い天気でポカポカ陽気でした~

今回のメンバーは


HAPPY DEARさんちのあんちゃん

あんちゃんの弟のぴょんちゃん

桜さんちのシャネルくん

シャネルくんの妹の蘭夢ちゃん

ウサエモンさんちのうめちゃん

うちのきゃら

みんなで持ち寄りランチタイム~~

ランチタイム中はサークルの中でうさ達も休憩

ぴょんちゃんきゃらの顔をキレイになめてくれたよ~
優しいぴょんちゃんありがとう^^

ぴょんちゃんときゃらは誕生日も近いし体重も同じくらいだし
双子ちゃんみたいだったな~

集合写真♪みんな行儀良くハイポーズ!!

フワフワ兄妹 微笑ましい~~
お初の蘭夢ちゃん、ピンクのハーネスがとっても似合ってて
ラブリーでしたぁ~

<きゃら>ねーねー、うめちゃん一緒に遊ぼうよ~
<うめちゃん>。。。。

<きゃら>ぴょんちゃん、うめちゃん動かないよ?
<ぴょんちゃん>うめちゃん固まってるね。。

<あんちゃん>おしりにツンツン うめちゃん遊ばないの?
<うめちゃん>アタシは、遊びたくないの~・・・

<あんちゃん>そっか、そんな日もあるさ~
<うめちゃん>あんちゃんアタシの気持ちを理解してくれてありがとう

今回うめちゃんは、ご機嫌斜めだったのか?
パラグライダーのエンジン音にびびっていたのか?
ずっと固まってほとんど動いていませんでした。。

あんちゃんも体調があまり良くなかったのもあり
いつもより元気がなかったかな。。


あんちゃん大好きペロペロ  byぴょん太


あんちゃん、疲れてきたのかきゃらの背中にあごをのせて
まったりしていましたぁ~^^

みんなうさんぽ会楽しかったかな~?
社交的なきゃらは、みんなと仲良くお利口さんでした~~

今回は、桜さんの旦那さんや次女ちゃんや次女ちゃんのお友達家族も
一緒にうさんぽ会に参加されていて、みんなで色々な話で盛り上がったり
とっても楽しい一時を過ごせましたぁ~~

HAPPY DEARさんの旦那さんとは挨拶しかできなかったから
残念だったけど、旦那さんは近所の温泉に2回も入ってゆったりと
日頃の疲れをとられていましたぁ^^

駐車場から広場までは、大きな荷物を持っての移動はかなりキツかったので
次回は、旦那も参加してもらおうと思いました^^;


みんなから頂いたプレゼント~~
いつも可愛い手作りプレゼントや美味しいお菓子ありがとうございまーす