模様替え&オススメ脱臭機 | Caramelcorn life & GOROPIKADON

Caramelcorn life & GOROPIKADON

ホーランドロップの めるちゃん
おてんばな女の子
2011年5月2日うまれ

ネザーランドドワーフの きゃらちゃん
元気な男の子
2012年7月7日うまれ

ホーランドロップの こーんちゃん
めるのママ
2008年5月22日うまれ

ゴロピカドンちゃんは、今まで玄関にケージを置いていたけど
寒いのできゃらめるこーんと一緒の部屋に引越ししました~



きゃらめるこーんは、狭くなったけど

それぞれサークルがあります





ゴロピカドンちゃん達は、順番に共同サークルをつくり、それぞれ遊ばせます





めるときゃらは、

初めてみるゴロピカドンに興味津々

こーんは、全く興味なし



めるは、やっぱりご機嫌斜め…

二年半前は、めるしか居なかったのにね~

めるちゃん、ストレス溜めないでねー



オススメ脱臭機のご紹介



うさぎさんは、体臭もないので部屋の匂いはあまり気にならないけど
やっぱり少しは匂うのと、抜け毛も気になっていたので
最初空気清浄機を探していました



ネットで色々検索していたら、

ペットの匂いを取る製品で

値段も安かったので脱臭機を購入してみました



富士通ゼネラル脱臭機

プラズィオン犬猫小動物用

{AE12BB94-4DA7-4280-B298-40016F774BDD:01}



使用してみたら匂いが本当に消えました!

うちでの効果がイマイチわかりづらかったので、飼っていたワンちゃんの匂いが気になっていた会社の子に一週間レンタルして試してもらったら、匂いが消えてビックリしていました~



ペットの匂いが気になる方は

オススメでーす