金運アップの神社へお参りへ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはにっこり

 

 

最近湿気で前髪がうまくまとまりません。

前髪はあまり癖がないので縮毛かけたことなかったけどかけてみようかな~。それと、また伸ばすか切るか悩み中です。

 

年齢重ねるにつれて自分に似合う髪型がわからなくなってくるガーン赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そうそう、金運がアップするという神社に両親と行ってきました。蛇に見えるいろんな形の石があってそれにお財布を撫でると金運がアップするようでみんなお財布をすりすりなでなでしてました!もちろん私たちも指差しアップ

 

 

 

 

神社に行くとなぜか爽やかな風がふいてきますよね。

マイナスイオンを感じますニコニコ

 

 

 

お食事も蛇をモチーフにしたものがたくさんあったのですが今回は見るだけにヘビ

 

 

 

 

 

最近はプチプラのアイクリームとデパコス系のアイクリームを交互に使用してちりめん皺対策を頑張ってます。高いアイクリームよりクリニック行った方が良いのかな?と思ったり、、、知らんぷり

 

極潤は伸びが良くてベタベタせず浸透するので良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

まちぼうけ可愛すぎます。