やっぱり日焼けしちゃったので、、 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは笑ううさぎ

 

 

やっぱり今年も腕と手がもう黒い!!!不安

顔はあまり焼けてないので腕との差が激しいのでこれを買ってみました!!

 

WHITE CONCのボディ用CCクリームスター

 

 

 

すごく良くて毎日塗ってます。

伸びも良いし自然にトーンアップしてくれるので少しでも白肌を目指して毎日塗り塗り。すごーく細かいラメが入ってるのかな?ちょっとキラっとする気がします。気のせい?笑

 

お肌も乾燥しないし無くなったらまた買おうと思います。

ボディシャンプーも気になる。

 

 

 

 

 

 

 

サプリはメディタミンのNMNとDHCのイソフラボン、

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近秋田のお土産でもらったこのジュースがそのまんまりんご!!って感じでとっても美味しかったですりんご