最近恋愛はお休み中です | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはニコ

 

彼と完全に別れてから半年が過ぎて復縁を願うことはまず無くなりました。でも、ついついSNSのアイコンとか変更してると見ちゃう自分がいます。

 

彼には幸せになってほしい、、、

 

 

なんて一ミリも思わないので私と別れて破滅的に不幸になってほしいと思います真顔w相手の幸せを願えるほど素敵な別れでもなかったし器も広くないのであいつより絶対に幸せになるぞ!

 

 

ってことで恋愛を始めたい気持ちはあるんですが、

今の恋愛の悩みがない毎日が楽すぎてこのままが良い~と思ってしまうこの頃です真顔

 

 

 

 

こんなことしてる間にも3年付き合って最近別れた友達はすぐにアプリを始めてもうハイスペックの彼が出来て幸せそう。

なんでこんなに違うの~っ!て感じもしますが私は私なので気楽に進めていこうと思いますカメ(焦らなすぎも年齢的にまずいのでほどほどに笑

 

 

 

ちょっと前ですが可愛いチロルチョコ買いましたラブラブ

 

 

これ、デザインはもちろん可愛いんですけど味もすごくおいしかった!!

 

 

ベルはハニーティージュレ味コスモスハチ

鼻から抜ける香りが好きすぎて癒されました。

 

 

 

アナ雪はプールドネージュ味。

食感が楽しめました雪もう売ってないだろうけどまた別のプリンセスも出してほしいな~。

 

 

 

 

最近使ってた夜用マスクはこれですブルーハート

 

 

 

 

恋愛はお休み中ですが美容はしっかり頑張るぞ音符