赤くならない顔用の日焼け止めはこれ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは笑ううさぎ

 

ついに梅雨入りしてしまいました~

暑くてじめじめです。

4月に縮毛かけましたがパヤパヤ始まりました悲しい雨

 

 

気温も30度近い日もあれば次の日は22度だったり安定しないので体調崩しそうですね。気を付けないと!!

 

 

最近はちゃんと顔にも日焼け止め塗り始めました。

Dr.Gのグリーンだと赤みも出ないしひりひりしないのでお気に入りですちゅー

 

 

 

日焼け止め好きじゃないけどこれ以上シミを増やさないためにがんばります立ち上がる

 

 

 

 

 

甥っ子が作ってくれましたおねがいキューン

ずっと仲良くしてくれたらうれしいな~~。

 

 

 

 

まちぼうけでしんちゃん出たw