韓国料理食べておしゃべりして気分すっきり | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはうさぎ

 

 

突然ですが私のよくないところ。

一度苦手と思ってしまうと苦手意識が出てしまい少し冷たい態度を取りがち。

 

後であんな言い方しちゃったな、、とか後悔して寝る前反省したりするんですが後悔するならみんなと平等に接しなさいという感じです。自分でも分かってるんですがそこはなかなか大人になれず、、感情のコントロールって難しいガーン

 

 

 

周りの空気とか相手の裏側とかをすごく察してしまう方で良いところを見つけるのも得意ですが嫌だなと思うところも見つけてしまいがち。無理に距離感を縮めてくる人とか自己中な人とか苦手スイッチが入ってしまいますもやもや

 

 

職場で上を目指すにあたって苦手な相手こそ良いところをたくさん見つけていけれるように努力していこうと下半期は思ってます。

 

 

 

 

久しぶりに友人と韓国料理屋さんへ韓国

いっぱいお喋りしてスッキリ!!!

 

 

 

 

 

好きなものが似てる友人ってありがたい~。

女子はお話してるだけで楽しいですよね笑デレデレ

 

 

 

 

ロムアンドのベルベットティントはすごーく甘い香りがします!!コーヒームースっぽいふわふわ感のあるかわいらしい色でしたおねがい