久しぶりにエッグスンシングスでパンケーキ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは本

 

 

この間パンケーキが食べたくなり、久しぶりにエッグスンシングスに行ってきましたデレデレ久しぶりに生クリームいっぱい食べて美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

オムレツと交互に食べたのでしょっぱみと甘みで最高目がハート

 

 

 

どこにいても話の尽きない友人と行ったので美味しいものを食べながら長居してしまいましたハートまた行きたいな~。

 

 

 

帰りにヴィレヴァンに付き合ってもらってしんちゃんのランダム系を購入したらまさおくんでした笑鼻の下伸びてる泣き笑い