韓国カラコン ユリアルの1Day使ってみました | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはさくらんぼ

 

 

普段カラコンはユリアルの長期タイプを使用することが多いです。

本当に裸眼に近いし自然!なので変わらないから微妙と思う人もいますが私にはちょうどいいですデレデレ

 

着色外形が12.6~12.8くらいが私はベストなんですけど、

日本の物ってなんか大きめが多いんですよねガーン

私の目だと宇宙人になってしまって、、、真顔

ユリアルの1年タイプだと12.8で自分の黒目より一回り小さくて自分の黒目がフチのようになる自然なデザインで好きなんです指差し

 

 

それの1Dayが出たという事で気になってたんですが前回の韓国旅行で買ってみました!!色はアールグレーハート

 

 

 

1Dayになると何故か13.2と大きめになるのが気になるところですがデザインはやっぱりうるっと綺麗に光が入った感じの透き通った瞳になりましたおねがいちょっと大き目だけど笑

 

 

 

 

1Dayのほうが目には負担かかりにくいので他の1Dayもいろいろ試してみます気づき

 

 

 

 

 

 

新作も気になってる不安飛び出すハート