やっぱりタイミングって大事だな~と思った日 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは看板持ち

 

 

昇格を目指すかずっと悩んでいて挑戦してみようかな~とほぼ心が決まった矢先に会社内が少しゴタゴタししてしまい言うタイミングが無くなってしまいましたガーン

 

さすがに今は言える雰囲気ではないのでもう少ししてからになるとは思うんですがやっぱり1つ崩れるとどんどん連鎖して崩れていくんだなあと実感赤ちゃん泣きタイミングは大事ですね。

 

次はタイミングを逃さず言わなきゃな~。

いつでも始めれるように準備と心構えだけしておこうと思います。

うまく今のゴタゴタが収まれー!悲しい

 

 

 

また買ってしまったんぽちゃむの刺繍バッジ。

欲しいデザインが当たりましたーーーー!!!!!!飛び出すハート

可愛すぎて使えない笑

 
 

 

 

 

 

いつもはAHCのアイクリームを使用してたんですが今回は急遽欲しかったので口コミの良かった豆乳イソフラボンのアイクリームを購入してみました!久しぶりに日本のアイクリームデレデレ

 
 
 
こっくりとしたクリームで伸びもよくすごくいい!!!
プチプラとは思えないです目がハート惜しみなく使えるのが良きOK