韓国旅行2024年2月 ちょこちょこ購入品 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは歩く

 

 

友人のお土産に購入した今人気のリップクリーム。

ちょっと固めらしいので温めてから使うと良いらしいです笑

でもしっかり保湿されて良いって言ってましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

小さい鏡が欲しくてちょうどよくしんちゃんのランダム系の物にあったので買ってみました!ノーマルの思ってたより可愛いアイテムだったのでまたやりたいです赤ちゃんぴえん

 
 

 

 

 

こちらはアモーレ聖水で頂いたサンプル。

エストラ好きなので旅行用にミニサイズもらえて嬉しかったですニコニコ

 
 

 

 

 

ホリカホリカのプランパーも気になっていたので購入!

これは早速使用したんですがびっくりするほど辛い!!!!!

唐辛子のピリピリが口の中まで!笑い泣き

でもシワも無くなるし癖になる感じで愛用してます。

次はバニラコ狙ってます音符