韓国旅行2024年2月 帰りの空港でも苺ラテ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはキャンディー

 

楽しかった韓国旅行はあっという間に過ぎてしまい日本に戻る日です日本飛行機久しぶりに友人と行ったので女子旅がとーっても楽しかったです。またすぐにでも行きたいバレエ

 

 

朝の5時発の空港バスに乗り込んでねむねむMAXで空港へ。

普段は地下鉄で移動が多かったんですがやっぱり空港は真っ直ぐ連れて行ってくれるので楽でした!

 

 

中のスタバでもう一回飲みたかったスタバのいちごラテを購入いちご

やっぱり美味しかった赤ちゃんぴえんハート

 

 

 

たまたまお揃いで持ってたまさおくん靴下を一緒に履いて出発です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31アイスのスヌーピーが見るたび可愛い飛び出すハート

 

 

 

機内食は行きも帰りも今回は当たりでした合格飛行機

 

 

 

 

今回サブバッグを持っていくの忘れてしまって韓国でちょうどいいの買おうと思ってたんですが良いのが無くてとりあえずで買ったしんちゃんのエコバッグが思ってたよりも可愛かったです笑指差し

 

 

 

ピンクのキャリーケースにもぴったり飛び出すハート

でも今回このキャリーケース行きの飛行機でヒビが入ってしまい今回の旅でおさらばになりました笑い泣き数年たったのでちょうど変え時だったんですね。次は何色にしようかな~。

image

 

 

 

 

 

 

 

私は見た目、ブランドよりも軽さ重視です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産用のお菓子。

初めて見たと思ったんですがZEROの方は日本にも売ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の韓国はもう決まっていて5月です!!

母と久しぶりに韓国に行ってきます飛び出すハート