2024年2月韓国旅行 しんちゃんの巨大フィギュアとちょこっと購入品 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはハチ

 

弘大を歩いてたらしんちゃんがありそうなお店を発見したので入ってみました~!!そしたらBIGなしんちゃん達のフィギュアを発見驚き

 

 

この写真じゃわかりづらいんですけど結構な存在感。

よく見るとゼニガメも可愛い笑

 

 

 

 

地下にもあるから見ておいで~と言われ、

見に行くと鬼滅の刃、ワンピース、しんちゃんなどなど韓国でも大人気のアニメグッズがわんさか!!しんちゃん大きいのに全部大きいからサイズが伝わらない泣き笑い

 

 

 

最初に行ったオリヤンで売り切れていたバニラコのパウダー在庫のある店舗があったので買ってきました目がハートプライマー付きだったハート

良いらしいので使うのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは薬局で購入したニキビケア用薬と、母のかかと用の保湿クリーム。レジ前にあったハンドクリームです。ハンドクリームが保湿力あるのにべた付かなくて香りがさわやか!!また購入してこようと思います飛び出すハート

 
 
 

 

 

ユリアルのいつも使用してるタイプの1Day購入してみました!

 
 

 

 

タンバリンズではハンドクリームとリップクリーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい本も1冊購入してきましたハート

 

 

 

 

 

 

良かったのはまた載せようと思います合格韓国