韓国旅行2024年2月 初めてのカンジャンケジャン | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはニコニコ

 

2月の韓国旅行最終日のごはんは友人がずっと食べたがっていたカンジャンケジャンにやっと行ってきました指差し

 

前日は材料が品切れで食べそびれてしまったので早めに行きましたおいで結構な濃いめの味でごはんが食べたくなる味でみんなが好きな理由が分かりましたデレデレ

 

 

 

セウケジャンとビビンパ?も付く人気のセットにしましたよ指差し

 

 

最初少ないかな?って思ったけど残っちゃうくらいに十分な量でしたニヤニヤもっと食べたい人は食べ放題もあります気づき

 

 

 

ヘラヘラ三銃士で紹介されてたお店に行ってきましたニコニコ

 
 
 
 
留学とかワーホリ生活ではカンジャンケジャンは高級なのでなかなか手が出せなかったのと彼も生もの得意じゃなかったので初めて頂きましたが海鮮好きな人には堪らないお味だと思います看板持ち